見出し画像

R君のメモ 法律より 体育推し 蕗の薹収穫 生物

#ホームスクール数学
#R君のメモが落ちてた

『ゆうちゃん観てみてぇ😗綺麗に描けたよ〜。でも一寸線がずれちゃった💦』とR君。

カラフルで可愛いメモだね。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

R君の元担任の先生が『#法律 より学校のルールが大切なんです💢』と怒鳴り散らしてたのを思い出した。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

学校では『体育推し』の先生が多い印象。

『#ホームスクール で学んでる』に対しては『いいね😊』くらいで『#ホームスクール で運動してる』に対しては『え🤯いいね😆』くらい返って来るwww

別に単体では其れで全然いいんだけど殆どの場合そうなると言うのはどうなのかなとは思っている。一寸偏り過ぎではないかなぁ。あくまで学問を習う場所である前提で考えると違和感があるよねと感じる。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

#ホームスクール農業
#ホームスクール料理

初めて庭で『蕗の薹』を収穫したR君。蕗味噌を作って貰った。胡瓜に付けたりご飯と食べたりとても気に入ったそう。

此れからは毎年食べられるといいね♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

#ホームスクール生物
#R君とお散歩

小さい小さい真っ黒い蜘蛛が居た。

まだ結構寒いのに元気だねぇ。

R君『お❓速い。速い。蜘蛛だね😗✨』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?