立ち止まる勇気

今日は初パロサント購入。
浄化…浄化…

さて、ニート3日目です。笑
焦る気持ちがしっかりあります。
色んな後ろめたさや恥ずかしさがあります。
それらが自分を追い詰めます。でも、どうしてなんだろう…
それは、自分の中で偏った考えや固定概念があるからなんじゃないかと。
大切な人が自分と同じ状況だったら、自分はどう思い、なんて言葉をかけるか。
きっと今自分に対して思うことは思わないだろうし、その人の魅力を存分に伝えると思う。
偏見、思い込みが焦りや不安を生む。
そして、そういう時はあまり良い決断はできないんじゃないかな。

大丈夫!自分の存在は何も変わらない。
立ち止まる時間を貰えた。今度は立ち止まる勇気を持たないと。
たんと自分と向き合える大事な必要な時間。
自分に対するエールと化してるnoteでした。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?