見出し画像

University College London (UCL)/ Institute of Education (IoE)イギリスの大学院合格体験記 ①

初めまして、めいぷる。と申します。ふざけた名前ですみません 笑

本日、University College London (UCL)/ Institute of Education (IoE) の大学院から合格をいただきました⭐︎

スクリーンショット 2020-09-10 14.03.49

*実際に送られてきた合格通知です!

私は「イギリスの大学院に進学しよう!」と思った時に情報収集の為にいろんな方のブログを漁りました。

なので、これからイギリスの大学院合格までの道のりを書いていこうと思います。

前提として

・イギリスに行きたかった訳ではなくUCLのIoEに行きたかったため、イギリスの大学院はUCLのIoEしか受験していない

・留学エージェントは使っていない(初回相談は2件行きました。こちらについては後日詳しく書きますね)

・日本の大学を卒業

ということだけ、ご理解ください。

詳しい私のスペックについてはこちら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?