見出し画像

手づくり詩集をつくりました

先日、岡山県玉野市のレジデンスイン荘内さん(instagram:@residence_in_shonai)でタイ在住の友人ら(@mojack_takeshi)(@libbyn.mbk48official)と展示会をしました。
その展示品として、ぼくは手づくりの詩集をつくってもっていきました。『剥片詩篇』(はくへんしへん)、これまで書いたものからとりあえず何編かあつめてまとめてみました。

表紙
友人の作品たち
展示会の様子(なぜか書道教室がはじまる)

展示会には平日の昼間にもかかわらず、広島から来てくださった方もいて、ありがとうございました。
またレジデンスイン荘内さんの皆様がとても親切で、施設もきれいで、ほかのアーティストさんたちの話なども聞きながら、貴重な良い時間を過ごせました。本当にありがとうございました。
玉野市がとてもいいところで、展示会が終わってから、宇野港周辺や直島に行って、美術館鑑賞やサイクリングをしました。風が心地よくて、近くの牛窓に生まれた詩人高祖保のことなど思い出しました。

しかし残念ながら、つくった詩集が何部か余ってしまいました。
なので、もし欲しいという方がいらっしゃったら、以下のどちらかまで、ぜひ連絡をください! 遠くの方には、郵送させていただきます。

(メール) yourcatcansing(a)gmail.com
(Instagram) @andyourcatcansing

ぜひよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?