見出し画像

三頭筋 11月4日

3日の夜は疲れていたので、今朝は朝からトレーニングに行った。
今日は三頭筋のトレーニングの日。

ナローベンチプレス 
45kg 10rep×3
50kg 8rep×1
ローププッシュダウン
41kg 10rep×3
ロープフレンチプレス
36kg 10rep×3
バーベルスカルクラッシャー
20kg 13rep×3
ダンベルフレンチプレス
10kg 12rep×2
ダンベルテイトプレス
10kg 12rep×2
ダンベルキックバック
12kg 12rep×2

トレーニング時間 80分

トレーニングは基本、週6で構成している。
背中



二頭
三頭
のローテーションでトレーニングを回している。
気分次第でトレーニングの順番が入れ替わったりはするけど、基本的にはこんな感じ。

いつも筋トレは夜中にするけど今日は朝からしてみた。
朝から筋トレをすると1日が長く感じれるし、活発になるような気がする。
トレーニングの集中度も高いと実感した。

これから早起きして早朝からトレーニングしてみよかなんか考えている。




無職なんです!!サポートください!早く自分の保険証をゲットしたいです!!!助けてください🙇‍♂️