見出し画像

衆院選。個性派が揃う「大阪5区」。れいわ「大石あきこ」ガンバレ!

れいわ新選組」の中でも目立つ存在の大石あきこさん。あの薄汚いクソ弁護士・橋下徹に噛みついた女として関西では知名度は高い。4人の個性豊かな候補者がいるが、なんとか、当選してほしい。

画像3

画像4

大阪都構想」で大阪市民を裏切った「公明党」の「国重徹」は絶対に「落選」してほしい。いや、みんなで、国重徹を落選させよう!(「徹」という名前の奴にロクな奴がいない。

画像5

・・・

10月31日に投開票が行われる衆院選。「大阪5区」は、東淀川区・淀川区・此花区・西淀川区が選挙区で、『森友問題』で渦中の人となった無所属の新人・籠池諄子さん(64)。れいわ新選組の新人・大石晃子さん(44)。4期連続の当選を目指す公明党の国重徹さん(46)、共産党の元職・宮本岳志さん(61)の4人が立候補しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、塚本幼稚園問題で時の人となった籠池諄子は、何を考えて出馬したのだろうか? まだ、NHK党の立花孝志を関係があるのだろうか。

画像1

画像2


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。