見出し画像

【れいわ新選組】幹事長・高井たかし氏が、次期「衆議院選挙」に立候補する決意をいたしました!😀

れいわ新選組の議席を増やし、国民のための政治を取り戻すのだ!

【れいわ新選組・幹事長・高井たかしの宣言】

次期衆議院選挙に立候補する決意をいたしました。 能登半島地震で我が国の防災対策は何も進歩していないことを痛感させられました。いずれ起こる首都直下地震や南海トラフ地震の前に、何としても「先進国並みの防災対策」を講じておかなければなりません。そのためにまずは「防災省」の創設が不可欠です。これをやり遂げなければ死んでも死に切れません。 選挙に勝つためには、チラシ、ポスター、のぼり、事務所、街宣車…一定のお金が必要です。高井たかしの政治活動を支えてくださる皆さまのご寄附をどうか宜しくお願いします。

※ご寄附のお申込み先 https://takaitakashi.com/donation

決意を述べた動画です⇩⇩⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


#れいわ新選組
#高井たかし
#衆議院選挙
#候補予定者
#立候補
#山本太郎
#山本太郎を総理大臣に
#大石あきこ
#維新ぎらい
#政治
#国会議員
#議員



最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。