見出し画像

アマゾンプライムで、「シン・ウルトラマン」が11月18日から見放題に!

Amazonプライム・ビデオの11月新着見放題作品が発表されました。「シン・ウルトラマン」「劇場版 ゆるキャン△」などの人気作品や、「カメラを止めるな!」のフランスリメイク版(こんな映画があったのか!)などが配信されます。

恥ずかしながら、まだ、「シン・ウルトラマン」、未見でして。11月18日までは、生き延びなければいけないなあ。。。

画像1

⇧新書でこんな本を発見。しかし新書で「1100円」する時代に。昔は安いから新書や文庫を買っていたのになあ・・・。

◆◇◆

Amazon Prime Videoで2022年11月に配信されるコンテンツが発表された。映画『シン・ウルトラマン』、『モービウス』、『ゆるキャン△』といった映画作品や、『サマータイムレンダ』、『ワンパンマン』といったテレビアニメ作品が配信される。11月からの新作アニメ『「艦これ」いつかあの海で』は、史上最大の海戦レーテ沖海戦がモチーフとみられており、熱く激しくなるであろう戦いに注目が集まる。
以下、注目のタイトルをピックアップして紹介する。「※」がついているものは見放題独占配信

「シン・ウルトラマン」画像・動画ギャラリー

11月1日

『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』
『ワンパンマン』
『ワンパンマン』第2期


11月4日

『「艦これ」いつかあの海で』
映画『ゆるキャン△』※


11月9日

『キャメラを止めるな!』※


11月15日

『漁港の肉子ちゃん』
『サマータイムレンダ』


11月18日

『シン・ウルトラマン』※独占配信
『ワンダーウーマン』


11月19日

『トムとジェリー』※


11月25日

『キングコング:髑髏島の巨神』


11月27日

『モービウス』※


空想とロマン、そして友情を描く。日本を代表するキャラクター「ウルトラマン」を、庵野秀明(企画・脚本)と樋口真嗣(監督)が現代を舞台に再構築した『シン・ウルトラマン』が、早くもAmazon Primeから独占配信される。ウルトラマンの企画や発想の原点に立ち還りながら、現代日本を舞台に、誰も見たこともないウルトラマンが初めて降着した世界が描かれる。
スパイダーマンの敵役として登場するマーベルコミックのキャラクターで、血に飢えたバンパイアと人々の命を救う天才医師という2つの顔を持つ主人公マイケル・モービウス(ジャレッド・レト)を主人公に描いた、ダークアクション『モービウス』が見放題独占配信で登場する。
マイケルは自らの血の病を治すために、自身にコウモリの血清を投与するという治療を施した。そのことにより周囲の状況を瞬時に感知するバットレーダーや飛行能力といった超人的なパワーを手に入れるが、やがて血を欲する暗い衝動が生まれてしまう。身体にはさらなる変異が起こりユニバースへと生まれ堕ちていく。果たして彼は善なのか、悪なのか、その結末はAmazon Primeで確認しよう。

(ヤフーニュースより引用)


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。