見出し画像

「日本維新の会」兵庫選挙区『片山大介』は、NHK時代、気に入らない部下を金属バットで殴ろうとした!犯罪者だ!

【参院選】兵庫選挙区・片山大介候補、NHK時代に金属バットで懲戒処分。

画像2

片山大介氏について回っている文書を公開
関係者の皆様
 私は、N放送協会に勤務していたものです。
 今夏の参議院選挙で兵庫選挙区から、同じN局出身の人物が立候補を予定しています。あの有力政治家の子息です。良識ある皆様に、この人物についてどうしてもお伝えしたいことがあり、筆をとりました。
「パワーハラスメントで懲戒処分」
 かつて彼は金沢放送局に3人いた「デスク」の一人でした。「デスク」は10数名の記者を指導監督する立場であり、記者も「デスク」に逐次相談しながら仕事を行います。
 しかし、彼は全てが違っていました。意に沿わぬことがあれば、声を荒げ、部下を多くの人の面前で罵倒。執拗になじり続けることが日常茶飯事だったのです。

そんな、ある日の深夜、事件は起こりました。デスクの彼が、部下の宿舎にまで怒鳴り込んだのです。
なんと、その手には金属バットを握りしめて。
まさに前代未聞の出来事でした。深夜に血相を変えて恫喝を続ける異常な事態に、この記者は言い知れぬ恐怖を覚えたこと、容易に想像がつきます。
たちまちその事件は局内で問題視され、彼は「懲戒処分」になったのです。

画像1

「有力政治家の父の存在を、常にちらつかす」
 さらに彼は、ことあるごとに「父親に言うぞ」「父親が黙ってないぞ」との言動で、周囲を威圧していました。そして「いずれは政治家になるんだ」とも繰り返していたのです。
 暴力的なパワハラで部下を追い込み、政治家の権威を振りかざすような性根をもつ彼の立候補を知った時、私たちN局の同僚達から、驚きと怒りの声が上がったのです。
 立派な学歴や経歴は申し分ないかもしれません。しかし、本当に、彼を国会議員にしていいのでしょうか?本当に、彼にこの国の未来を託していいのでしょうか?
 身近にN局の関係者がいれば、是非「彼のこと」を訪ねてみて下さい。
 そして、「彼の本性」を関係の皆様にお伝えください。

◆◇◆

■兵庫県の皆さん!「日本維新の会」の「片山大介」は、気に入らない部下を金属バットで恫喝する狂人です!ゼッタイに「落選」させましょう!

■「維新」はすべて「落選」させましょう!


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。