見出し画像

『セブン 撮影終了 記念撮影』1968 ウルトラセブン。

1968年8月8日『ウルトラセブン』本編、満田組の撮影が全て終了しました。最終回放送は9月8日。
他の隊員の撮影は、何日も前に終わっていましたが、アマギ隊員は最後まで撮影がありました。だから他の隊員はクランクアップの記念写真には写っていないんです。でもなぜかアンヌ隊員が。
『みんなで記念撮影するからおいでよ』と満田監督に電話をもらったひし美さんは、急いで駆けつけて記念写真に納まることができました。
ひし美さんは私服のワンピースを着て撮影。前列ど真ん中。😃
デメちゃんというあだ名の美術の女の子がアンヌの制服を着て、満田監督はフルハシ隊員の制服を着てました。
ウルトラセブンのスーツアクター上西 弘次さんも素顔で写っています。

画像1

画像2

画像3


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

宇宙SF

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。