見出し画像

♪ご挨拶♪


1.はじめに

はじめまして!! ようみ@nurseと申します。

看護師として働く毎日のちょっとした話や現実逃避の食・風景・旅行などについて綴っていけたらなぁと思い初めて見ました( ˘ω˘ )

ストレスが多い仕事だけに愚痴ばかりにならないように気を付けたいと思います(笑)


2.自己紹介

興味なくても参照ください(笑)

年齢:30代

出身:愛媛 柑橘も魚も美味しい♡海も綺麗♡家賃は安いが車は必須です(笑)

職業:看護師(アルバイト経験は結婚式場 某レンタルショップ 個人経営の居酒屋)

経歴:広島の某大学の看護科を卒業⇒総合病院に9年勤務(新人時代から救命部門に配属)⇒転職先が決まれば追記します(笑)

趣味:食べること お酒も好き(ビール以外)

国内・海外旅行(国内は西日本中心、海外はシンガポール・マレーシア グアム アメリカ オーストリア)

楽器演奏(ピアノ ドラム ベースなど) 小学校から吹奏楽部在籍(主に低音パート担当)



長くなると自分も読む気なくなるので(笑)

ぼちぼちやっていきましょう(・∀・)


#自己紹介 #看護師 #愛媛 #旅行 #はじめての投稿

#プロフィール #ようみ

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?