見出し画像

おいでませ^^養生カフェ チタチタ

おしらせです😋

いつもなにかとお世話になっている友人のお店にて、
3月16日から毎週土曜日
スパイスを使ったカフェがオープンします☕️

当日は黒板アートで登場だそうです🖍️

メニューは

手作りのボーンブロススープで煮込んだ
スープスパイスカレー

コクがあって美味しい!


それに加えてサラダや副食が数品

身体の内側とココロが整う✨


こだわりのスパイスティーやハーブティー
などなど

ドリンクメニュー、とても豊富です
迷っちゃう


季節に合わせてスパイスの調合や食材がアレンジされる予定だそうです🙂

ランチは予約できますよ!
この他ドリンク各種あるそうです

オープン当日は、太鼓たたきの伊藤さんが
タブラ演奏してくれますよ♪

タブラ演奏は予定調整で翌週23日になりました🙏🏻

16日はライアー演奏があります♪

三碧の年といえば音!

そして、わたしも
細く長く続けてきた九星気学の勉強をアウトプットすべく、店内でウラナイ出店させていただけることになりました🙌🏻

出店日は隔週の予定、16日は10時から店舗内におります。
(私の出店は、3月は16日のみになります)

ご予約いただいた方、事前にお調べしますね

西洋占星術でもよみますよ🙂

どんなのかまず知りたい!な方はぜひ!
ちょこっとウラナイをお試しくださいね^^

さらに、ライアーヒーリングのスピリアさんも
出店です♪
こちらも隔週になる予定。

色々なコースが揃っております✨


美味しいスパイス料理で身体と心を整えて
気学や占星術で運気を整えて
音のヒーリングで周波数を整えて…

ご自分にご褒美をぜひ!


ご予約は直接でもこちらからでもどうぞ!

お店の名前、チタチタcitacitaは、
インドネシア語で希望や憧れ、目指すモノ
だそうです🌈

今年は
こんなことをやりたい!
の気持ちを無視せずにやってみる!
の行動力を大切にしたい年ですよ🙂

10時から16時まで営業です😃

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?