見出し画像

[本題]HFエネルギーワークス体験記2️⃣

ヤッホー
UMICHAN(ゆみちゃん)です

では
早速本題の練習会での体験をはなしていきます

まず『HFエネルギーワークス』とは?

シンプルに
「自分がどうなっていたら嬉しいか?」を現実化するワークなんです

私は今回の大テーマとして
『もう今の自分に必要なくなった全ての「もの」を自分から切り離しデトックスし本当の自分を軽やかに愉しむ』

これをとっても強く願いました。
しかし執着はいけませんけどね、、、

さて
ペアでの練習会が始まりました
私は「こうなったら嬉しい」をお相手のプラクティショナーさんに伝えました。

そうしたら
直ぐに私の背中辺りから粘着質のエネルギーが糸を引くように出て行きました。
(エネルギーの立場的には離れがたかったようです)

そんな感じでどんどんその粘りのあるエネルギーが私から離れて行きました

そして
終わりに近づくともう粘着性がなくなってきていました

そして
その方が仰るにはデトックス出来る事はすでに決まっていると言ってもらえました

わぁ〜めっちゃ嬉しいぃ〜💖と心の中では小躍りしていました💃

そして
ペアワーク2回目
徹底的に手放したかったので1回目と良く似たお題をお願いしました

が、もう粘着エネルギーは無くなっていました

そのかわりにとても軽やかな私が誕生していました。
私もお相手さんも何故だかとても楽しい気分になり笑いながらワークしました

そして
この練習会が終わると完全に軽やかで次のステージに歩んでいる自分を確信できました。

ほんっとに素敵なワークだなぁ〜♨️と
改めて感動です

それからちっちゃい事も毎日毎日ワークしております

おかげさまでこんなカードも出て参りました。「お〜実感です🦋」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?