見出し画像

永い人類の歴史の中で、笑顔を忘れなかった人達の名言を纏めました。

賢者は歴史に学ぶ📚

永い人類の歴史の中で

😁笑顔😁を忘れなかった

人の名言を集めました👍


更に☆彡 名言を残した方の名前に#を

付けさせて頂きました。

是非、#名前を押すを押してみてください😲

素敵noteクリエイター達の投稿を 

ワンステップで 沢山☆ 一覧することができます🍀

それでは、参りましょう✨🌞


😁1

深く考え込まず に、まずは自分が笑顔で過ごすにはどうすればいいのか、何をしていると笑顔になれるかを考えてみて欲しい

#宮間あや

😁2

笑顔は女の子ができる最高のメイクよ

#マリリンモンロー

😁3

難しい話をしているときほど明るい笑顔や声が大切になります

#江原啓之

😁4

終始一貫、笑顔でとおすようにしてごらん

不運な人、体の弱い人は、ひとしお、笑いに努力するんだ

#中村天風

😁5

俺が妻と結婚したのは妻の笑顔を長い時間見たいから

#所ジョージ

画像1

😁6

一瞬でもいい

誰かの支えになったり笑顔を届けたい

#櫻井翔

😁7

誰にも笑われないくらい毎日成長しようと決めた

#武井壮

😁8

笑顔は買うことも、強要することも、借りることも、

盗むこともできない

無償で与えて初めて値打ちが出る

#デールカーネギー

😁9

幸運の女神は笑顔と謙虚な人のところに近寄ってくる

#王貞治

😁10

気持ちいい笑顔ほど魅力的なものはないな

#チャーリーブラウン

画像2

😁11

鏡の前で毎朝一度みせる笑顔で、その日一日の性格が明るくなるよ

#大山倍達

😁12

笑顔になる理由を、あなたが常に見つけられることを願ってます

#マヤ・アンジェロウ

😁13

子供の笑顔に国境はない

#間寛平

😁14

試練を乗り越えたご褒美に、最高の笑顔が手に入る

#近藤太香巳

😁15

笑顔で人に接していけば、あなたの人生そのものが微笑む

#植西聰


😁16

笑顔でいれば嫌なこと忘れられる
笑顔でいれば悲しいこと忘れられる
笑顔でいれば涙が消える
笑顔でいれば幸せがやってくる
笑顔でいられる人生を作って幸せになろうね

#ローラ

画像3

😁17

自分のやっていることの本質は何と思ってるかといいますと、

前例のないことをやって、人を猛烈に喜ばせる、

その笑顔を見るのが私の最大の喜びになる

これです

#山本寛斎

😁18

あなたの笑顔は人も自分も助けるよ

#斎藤一人

😁19

笑顔も涙もたくさんありましたが、

自分に必要なことだったのだと思います

#鈴木明子

😁20

涙は女の武器じゃない     女の武器は笑顔だよ

#GACKT

画像4

😁21

自分一人だけが苦しいと悲観的にならず、

世の中にはもっと苦しい思いや悲しい思いをしながらも

頑張っている人達がいるんだと自分に言い聞かせ、

みんな共に生きているんだという思いやりの心をもち、

笑顔を心がけることです

#塩沼亮潤

😁22

人の笑顔は幸を呼ぶ

#孫正義

😁23

俺を見て客が笑顔になる

俺はそれだけで幸せだ

#江頭2 :50

😁24

笑顔だと最高の判断ができる

#白石康次郎

😁25

今日一日の最後が笑顔のあなただったなら、それでいい

#浜崎あゆみ

画像5

😁26

ボクが笑顔になると、妻も笑顔になる

自分を生きれば生きるほど、いちばん大事なひとが幸せになる

#金子哲雄

😁27 

わくわく生きるコツはニコニコにあり

#竹田和平

😁28

スイーツには人を笑顔にしたり、幸せにするチカラがあります

#辻口博啓 (パティシエ)

😁29

笑顔が人間には必要なのよ

#マザーテレサ

😁30

泣いている人、困っている人、お腹がすいた人、

みんな僕の顔を食べると、ニコッと笑顔になるんだ

その笑顔を見るとね、嬉しくて僕も自然に笑顔になる

#アンパンマン

画像6


今日も あなたの最高の笑顔を

笑顔は答えを知っています!✨🌞💐


世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。