見出し画像

愛の強さ あなたに豊かな光を

私がこの世に生まれて 最初の朝は どんな日の光が私を照らしたのだろう

それよりも ずっと豊かな優しい輝きで あなたをどうか見つめて欲しい

窓の外では あなたの誕生を祝福する小鳥の声 拍手喝采してくれているよ

これから あなたに訪れる毎日 

涙 涙 笑顔 笑顔も全部 力に変えて欲しい

画像3

この溢れる思い ずっと ずっと 伝えていこう

あなたのその綺麗な瞳と 私が出会るなんて 本当にありがとう

ずっと抱きしめているからね 愛の強さを信じるからね

画像1

いつか あなたも独りで歩きだすのよね

神様 どうか この子に果てしない 豊かな光を

ありったけの愛の癒しで包んで欲しい 守って欲しい

ほら 二つの瞳に 写り合う 愛に 言葉はいらない

愛してる

 

画像2


#Baby

#天使の瞳

#永遠の愛

#祈り

#愛の結晶





世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。