芋出し画像

あなたに🔥勇気人生🔥を䞎えおくれる人を玹介するコヌナヌです🍀✚🌌

あなたに

🔥勇気人生🔥を䞎えおくれる人を玹介するコヌナヌです。

第回は

キャプテントヌマス・ムヌアさんです。

それでは 

早速前ぞ進みたしょう👚‍🊳👚‍🊰👞🎅👶👊👧

画像1

新型コロナりィルスず戊う医療埓事者を支えようず、歳の月日に、むギリス南郚の自宅の庭を埀埩する挑戊を宣蚀。

囜民医療制床ぞの寄付金を募る運動を呌びかけ䞀躍有名に。

「キャプテン・トム」の愛称で慕われお英雄。

以䞋キャプテン・トムに統䞀

そのキャプテン・トムが、肺炎を患っお新型コロナりィルスに感染。

今月月日に歳で倩囜ぞ👌👌

集たった寄付金は最終的には玄䞇ポンド玄億円。

䞀番最初に目指したポンドずは桁違いの額ずなった。

画像2

圌はメヌトル(ダヌド)の長さの庭、日の長さを、歩行フレヌムの助けを借りお、「トムのNHSのための100歳の誕生日りォヌク」をブランディングするこずを目指したのだ。

この掻動により、2019幎7月にぱリザベス女王からナむトの称号が䞎えられた。94歳の女王から100歳のムヌア氏ぞの授䞎匏は、高貎でありながら埮笑たしく慈愛に満ちた光景だった。


こちらは、圌のTwitterです。👇👇👇

キャプテン・トムは今幎1月半ば、肺炎のため病院に入院したが、その際に受けた怜査では、新型コロナは陰性で、䜓力が回埩した為、22日に退院。しかし、同日䞭に新型コロナで陜性ず刀定され、自宅療逊を経お、31日から再入院。英囜では新型コロナのワクチン接皮が始たっおおり、高霢者は最優先で接皮できるが、キャプテン・トムは肺炎治療ずの兌ね合いで未接皮だった。

 死去が報じられるず、英囜の政治家や著名人らが哀悌メッセヌゞをSNSに盞次いで投皿。ゞョン゜ン銖盞は動画メッセヌゞで「キャプテン・トムは本圓の意味で英雄だった。第二次䞖界倧戊の暗黒の時代に自由を求めお戊い、この囜で最も深刻な戊埌の危機に盎面するず、圌はみんなを団結させ、元気づけ、人間の粟神の勝利を䜓珟した」ず悌んだ。


画像3


『君は独りがっちじゃない』

詞オスカヌ・ハマヌスタむン䞖
曲リチャヌド・ロゞャヌス

嵐のなかを進むなら
顔を䞊げお前を向こう
暗闇を恐れるな
嵐の向こうには青空が広がっおいる
小鳥の優しい歌声が埅っおいる

颚に向かっお進もう
雚にうたれおも歩みを止めず
たずえ倢砎れようず
行こう、進むんだ
垌望を胞に抱いお行こう
君は独りがっちじゃない
君は独りがっちじゃないんだ


Thank you, Captain Tom.

👚‍⚖👷‍♀👩‍⚕👚‍🌟👚‍💌👩‍💌👩‍🏭👩‍🚒👚‍🚀🧕🧙‍♀🊹‍♀👞👊🧑👚👩👚‍🊳👲🧔

#キャプテントム

#ThankyouCaptainTom






䞖の䞭の人の圹に立ちたい。人生を勇気付けおあげたい。䌚瀟の成長を応揎したい。その為の「癒し掻動費」に充圓させお頂ければず思っおおりたす。厚く埡瀌申し䞊げたす。