見出し画像

269日目 ありたい姿を決める

辞めてからこの二日間で目まぐるしく自分の考えがぐるぐる変わっていってます

コンフォートゾーンから抜け出し新たな世界へ突入する事により自分というものが全て吐き出せれている気がします
弱い自分、世の中に媚びる自分、やってやろうと意気込む自分、様々な感情が出てきます

現場仕事で食わないといけないから作業着買おうか?とか
下請けで言う事を聞いて生きていこうか?とか
色んな不安と恐怖で負けそうになっていました

そして思いました

俺はこれから先どうやって生きて行くのか?

やりたい事や経験したい事やできる事を整理すれば自分の価値は見つかるだろう

不安や恐怖で見えなくなっているだけだから不安や恐怖を書き出してあるべき姿で世の中に押し出して行こう

そう思うとやはり僕はコンサルをやりたい

というよりコンサルをやるべくして自分の人生がある

この仕事に命を賭けよう

そう思いました

コンサルティング山根要ニの完成です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?