見出し画像

人と人、古代と現代、西と東、天と地をつなぐ香り…「祥香」を焚いてみた(60日目)

香研究家・えり代さんが開発された「祥香🄬」を焚き続けて60日。
祥香🄬とは?については、こちらの記事をご覧ください。

昨日、母親から一足早く子どもたちにクリスマスプレゼントが届いた。
子どもたちに内緒でこっそり中身を見てみたら、大人用のダウンも入っていた。
「Mサイズ」とあったので、てっきり私にもプレゼントが!と思って、母親に確かめてみたところ、長男でも着れるんじゃないかと思って送ったそう。
私へのプレゼントではなかった・・・(笑)

「サイズ」

服のサイズ、靴のサイズ、帽子のサイズ・・・
自分のサイズがわかるから、自分に合ったものを選択できる。
Lサイズの人が、間違ってもSサイズは選ばない。
Sサイズの人も、間違ってもLLサイズは選ばない。
(着れるかもしれないけど・・・)
知っている・分かっているから正しく選択できる。
逆に、知らない・分からないと正しく選択することは難しい。

魂はサイズではないが、大きく9つのパターンに分かれている。
自分がそのパターンのどれなのかによって、選択の基準が決まる。
そのパターンに合っているのか合っていないのか・・・
見えないもの・形のないものなので、分かりづらい。
分かりづらいからこそ、見えないお香のエネルギーを使って確認する。

初めてえり代さんのところで天然のお香を焚いていただいた時、自分の魂に共鳴することを実感した。
なので、その自然のエネルギーの力を借りて、自分の魂を確認することに使っている。

魂のパターンについては、また改めて書こうと思う。
とにかく・・・

選択の基準を明確にし、迷わず決断!行動!しよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?