見出し画像

人と人、古代と現代、西と東、天と地をつなぐ香り…「祥香」を焚いてみた(95日目)

香研究家・えり代さんが開発された「祥香🄬」を焚き続けて95日。
祥香🄬とは?については、こちらの記事をご覧ください。

未来がどうなるか・・・
ほとんどの人は、未来は見えないだろう。

だから、こういう未来を創るんだ!という強い思いが大事。
その強い思いを持ち続けながら、一歩一歩目の前にできることにトライし、経験を積み、試行錯誤を積み重ねて、できることが増えていく。
そして結果として、自分が掲げた未来を引き寄せる。

できないことに心を囚われる時間はもったいない。
囚われてしまう前に、目の前のできることに心と時間を向ける。

自分は絶対に成果を出すんだ!出すに決まってる!
と、自分をだますほど、信じ切ること。そうなると思い込むこと。

確信を持って行動し続ける・・・
諦めなければ、必ず成果に繋がるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?