見出し画像

ゆーだいってどんな人? | 自己紹介

はじめまして、【ゆーだい】と申します。

今回は、私のプロフィールとこれまでの経歴、これからやりたいことなどを交えて、簡単に自己紹介をしようと思います。

画像1

✅ 何歳?
1993年生まれの28歳男です。

✅ 出身地は?
兵庫県生まれの奈良県育ちです。普段は関西弁を話します。父親が標準語圏の出身ということもあり、意識すれば標準語を話すこともできます。(なんの自慢やねん)

✅ どこ住み?
今は大阪にいます。職場が大阪なので。

✅ 仕事は何してるの?
今は教育系のIT企業で新しい事業を企画してリリースするまでを行っています。とにかく売上作らないといけないので毎日必死です。
副業でWebライター、Web制作、恋愛コンサルとかもやってます。


h1バナー (1)

✅ 恋愛
「女の子ってなんで出会ったその日に男の人とホテルに行ったりするんだろう?」という素朴な疑問に端を発して、「自分で実際にやってみよう!」と思い立ち、マッチングアプリなどでたくさんの女の子と会っていたことがあります。当時の自分の経験談を発信していきます。(pairsと東カレというアプリを使って、80人くらいの女の子と会いました)

以下のマガジンにまとまっていますので、ぜひご覧ください。

✅ ライティング
教材執筆やWebライターの経験をもとに、ライティングのノウハウについても発信していきます。こちらもある程度記事数が多くなってきたらマガジンにまとめたいと思います。

✅ 仕事の話
仕事で新規事業立ち上げたり、プロダクトマネージャーをやったりする機会が増えてきたので、その辺りの学びや気付きも備忘録的に残していきます。

h1バナー (2)

✅ 書くのが好きだから
考えていることや感じたことをうまく言語化できたときに喜びを感じる性格なので、このnoteを通してどんどん言語化していきたいと思っています。

✅ あなたの背中を押す存在になりたいから
自分の発信をみてくれたあなたが「自分もやってみるかあ」と行動を起こすきっかけになれたら最高ですね。
心のもやもやは自分で行動を起こすことでしか解消できないと思っています。その助けになれたらこんなにうれしいことはないです。

✅ 自分の気付きを記録しておきたいから
ふとした瞬間に気づいたことや感じたことって記録しておかないと、すぐに消えてなくなったしまうので。後から振り返ったときに当時の自分はこんな事考えてたんかあと振り返るのも面白そう。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

noteを始めてまだ間もない初心者なので
スキ、コメント、フォローしていただけると
とても励みになります。

あなたにとって有益な情報を発信できるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?