見出し画像

3月4日 料理できる?できない?

今日突然友達に聞かれた、

  『おまえって料理できる?』

自分:まあ、チャーハンなら作れる。
友達A:へー。料理できるんだ。
友達B:目玉焼きならあ作れる。
友達A:目玉焼きって料理じゃなくねw
友達B:料理できる基準ってなんなん?
自分:心の声(確かに。何が作れたら料理できるって言えるんだろう。)

ちょっと料理できる基準ってなんですか?

流石にチャーハンはみんな作れるから”料理できる”とは言えないかな。
なので自分は”料理できない”と言います。

最後に一言
 一人暮らしに向けて自炊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?