見出し画像

CochoCochoさん 期間限定イベント『リス・モルモット・齧歯類』終了しました✿

熊本の雑貨屋 CochoCochoさんにて開催されました、メインテーブル期間限定イベント『リス・モルモット・齧歯類』が終了致しました。

CochoCocho様、お越しくださった皆様、作品をお迎えくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

8月23日~9月5日までは、メインテーブル期間限定イベント『くま』が開催されています。私は参加していませんが、かわいい作品が並んでいますので、ぜひお立ち寄りいただけましたらと思います。

展示写真はCochoCochoさんよりいただきました🌸
ありがとうございました(*^^*)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*) いただいたサポートは、クリエイターの制作・活動費として使わせていただきます🌸