見出し画像

「ハリブックス」「出張ハリハリ」に行かれた方からお写真をいただきました🌸

太陽とハリネズミさん@tai_hari で開催中のハリブックス、 あべの☆天王寺ええEXPOで開催中の出張ハリハリに行かれた方からお写真をいただきました🌸

画像1

画像2

画像3

画像4

素敵な作品がたくさん並んでいます✨

画像5

ドローイング・マーケットも同時開催されています✨

ハリブックスとドローイング・マーケットは明後日3月27日(日)迄の開催です。是非お立ち寄りいただけましたら幸いです(*^^*)

又、太陽とハリネズミさんは現在開催中の「あべの・天王寺ええEXPO」にも出店されています🌸

画像6

3月29日(火)迄、あべのハルカス近鉄本店・ウイング館9階催会場で開催されています。こちらも是非お立ち寄りいただけましたら幸いです(*^^*)

*以前お世話になったいぬけんやさんも出店されています🐶

お写真をありがとうございました(*^^*)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*) いただいたサポートは、クリエイターの制作・活動費として使わせていただきます🌸