見出し画像

私のギックリ腰あるある

●洗面所で顔を洗う姿勢が辛いし怖い…

●立って靴下を履く姿勢が辛いし怖い…

●立ってズボンを履く姿勢ももちろん辛いし怖い…

●洗面台で手を洗う、台所で茶碗洗いなど前に屈む姿勢が辛い…

●買い物で荷物を持ってる時、靴の紐が解けたら地獄…誰か結んで〜

●洗濯機の中から洗濯物を出す時…洗濯槽ってこんなに深かったっけ⁈

●赤ちゃんを抱っこする又は寝かせる時は細心の注意をはらう…

●くしゃみが出そうにる瞬間…

●車体の低い車の乗り降り…

●重たい荷物を持ち上げる人を見た時…
(視覚情報から腰が痛くなりそうと思う→もはや重症)

などなど…挙げてみると多いな〜💦笑
まだまだ出てきそうです。笑

腰痛がある方なら、「分かるーーー❗️」って思う事が多いのではないでしょうか?

私は主に前に屈むと腰が痛いタイプのため、
日常生活の何気ない動作でも不安や恐怖を感じていました。

自分は爆弾を抱えている…💣と。笑

今思うと、めちゃくちゃストレスのある生活…

腰痛あるあるで1つでも「分かる!」と思った方〜📢🙋🏻‍♀️

腰痛のせいでストレスだらけの日常生活から解放されたいと思いませんかー?

痛みや不安のない生活を、当たり前にしていきましょう❗️

………………………………………………………

🎁LINEご登録プレゼント🎁
https://lin.ee/JShj6Qz
『繰り返すギックリ腰とおさらばできる!他では教えてくれない、安全かつ効果的なピラティスに必要な5つの簡単エクササイズ』
※LINEにてご質問も承ります♬


・体験レッスン開催中です♬
・オンラインでも対面でも体験頂けます🙆🏻‍♀️💕

・少人数制のオンラインレッスン開催中✨
・詳細はInstagramの投稿とストーリーをご覧ください♬
※日時は随時お知らせ致します♬
@you_pilates_mi13


□自分では運動が続けられない🙅🏻‍♀️
□運動不足で運動機会を確保したい🙅🏻‍♀️
□なにをしていいかわからない🙅🏻‍♀️
□ギックリ腰を繰り返している🙅🏻‍♀️
□猫背や反り腰など姿勢が気になる🙅🏻‍♀️

いう方は、お気軽にご相談下さい♡📩
ご質問のみでもOKです♬💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?