見出し画像

【日記】ショックなことがありましたとさ

日曜日に開催されたマラソン大会で見事完走した友人に本日会った。マラソンには友人の彼も出場していて私と会ったのは二回のみ。ほぼ面識がないのに沿道にいる私が分かるかな?と思ったけど、良いタイミングでお互いが気付き、手を振って少し話もできた。チョット調子が悪そうでペースダウン…心配して見送ったんだけど、今日友人に言われた一言。
「彼、あなたのことが怖いらしくプレッシャーだったらしいわ。待ってくれていないほうがよかったんだって!」って… こんなに嫌われるのも久々過ぎて言葉出ず…それなりにショックを受けて今に至る。

最後までお読み頂きありがとうございます。 スキ♡コメント大変うれしいです!!