見出し画像

スキの数【フォトギャラリー短編】

「あら、あなたのところには、そんなにスキがあっていいわね」

「いやあ。それほどでも」

「わたしのところには、1つしかないわ」

「それは貴重なスキですね。量よりも質が大切かもしれませんよ」

「そうかしら。たくさん好かれた方がいいんじゃないかしら」

「大切なスキなら、1つでも十分に価値があると思いますけど」

「そもそも、スキに質なんてあるのかしら」


「ここにあるスキは、あなたを見ていると勝手に増えてくるんですよ」


「・・・・あ、わたしのも2つになった!」


(お礼)t0m0y0さん、素敵なイラストをありがとうございました。少なくてもいいから、だれかがスキでいてくれると、うれしいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。スキやコメントをいただけると、わたしのスキも増えると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?