クロース 孤独のボディガード

ノオミ・パレスかっこいい〜〜〜好き〜!!!!きゃあ〜!!!!!!!!
かなり鍛えましたね、腕がモリッとして素敵…ドラゴンタトゥーの骨っぽさもめちゃくちゃ似合っててあのスタイル最高に好きなんですが、今回の肉厚さは更に頼もしさと経験を感じさせてくれます。
ターミネーターのリンダ・ハミルトン(サラ)は168cm、ノオミは163cmとのことですが10cm以上違うような印象。手脚の長さというかリンダは華奢なんでしょうかね、ストイックな印象は似てるのに不思議。
頭蓋骨がレディ・ガガに似てますよねノオミ。顔が似てるというよりは骨格が。肉のつき方とか厚みとか。

さておき。
頑張るノオミノンストップ96分!
金持ち拗らせ反抗期娘のボディガード。
ところが思わぬ、というか職業的にはある程度想定内であろう襲撃を受けてひたすら逃げ守り走り戦う。
基本的に動揺や失意といった精神面のダメージが死に繋がる仕事なので、それらを押し殺して生き抜く様がさすがです。
リスベットの時もそうだけど、神経質そうな表情で手を震わせながら作業したり慟哭するにしきれず押し黙って涙を堪える姿が胸を打ちます。単に自分が涙脆いんですけど毎回やられます。好き。

Fight backと繰り返し言い聞かせるシーンの必死さとか、なんだろうなあ、ノオミは凄く説得力ある演技が上手い。うまい。

基本的にドンパチが派手な割にエグくないので安心して観ていられます、マッドマックスみたいに応援上映あったら応援したい感じです。
行け!サム!!やれー!やっちまえー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?