コードネーム:プリンス

役者も割と豪華で雰囲気も色合いも好きで、設定とかも割と自分の趣味に合ってて、ネトフリのマッチ度95%はキーワード的には的確なんだけど…。

これといって見所を感じられないまま終わる。

それはそれとしてブルース・ウィリスの悪役は好きです!ニヤニヤヘラヘラするの似合うしね〜まばらな黒い毛が混じる白髭カッコイイ。

ちょっと態とらしいけど若い参謀がアジア人ていうのは漫画ぽくて好きだなと思って調べてみました。韓国アイドル出身のピ、なるほど顔も体も整ってらっしゃるー!!わかりやすくて大変良いイケメンぶりです。この調子でバンバン役掴んで磨かれて欲しい「ミステリアス」役。

若手が出てくると片っ端から応援したくなる今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?