そうだ京都行こう!京都の金運アップ寺へ。

【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
担当は、京都から皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香さんです。

「宝寺」と言われている、宝積寺が紹介されています。
商売繁盛のお寺だそうです。
福財布という、さらに縁起のいいお財布もあるようです。
ブログを読むと、本当に行きたくなりますよ。
写真と文章を見ていると、自分も行った気分になるのも嬉しいです。

ですが、自分が実際に行くという体験に勝るものはありませんね。
この数年で、すっかり家が心地よくなっています。
良いことではあるのですが、智香さんのように、今までと違う新しい経験を自分に与えることもしていきたいです。
明日から新しい月ですからね。

新しい経験をした日は、その充実感を寝るときまで継続させて欲しいです。
寝床に入って、ふぅ~と力が抜けた後に、今日1日を振り返ります。
新しい経験が思い出されると、じわ~っと心が満たされます。
その気分で寝つけると最高です。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?