見出し画像

CBDオイルの嬉しい体感

「椎葉さんから紹介されたCBDオイルは凄いです。これまでと目覚めが全然違います」。
嬉しすぎるお声をいただきました。

体感は人それぞれですし、体調によっても変わります。
ですが、わたし自身もお世話になっているもので、これはいいと太鼓判を押せるものでもあります。

嬉しいご感想をくださった方は、お仕事も忙しく、睡眠が足りないことをいつも感じてらっしゃるそうです。
睡眠不足は目覚めのコンディションで、まず気付きます。
身体の疲れが残っていてダルかったり、コリが取れていなかったり、頭が重くモヤがかかったように感じたり、目の奥が痛い、まぶたが重い、頭が痛いなど、良質な睡眠では起こり得ない状態です。
それが、ないんですよね。
どれほど気持ちよく起きられるか、想像してみてください。
嬉しいものですよ。

CBDは、植物の麻が原料です。
美容健康の向上が期待できると、かなり注目度が高いものでもあります。
リラックス効果や免疫機能の調整が、一般的に注目されている効能です。
それが、睡眠にも良い作用を与えていると考えます。

わたしが最初に出会ったのは3年ほど前です。
その頃は、今ほど注目されていなかったように感じます。
お世辞にも美味しいとも言えない味だったこともあり、なかなかオススメもできませんでした。
いま摂取しているものは、飲みやすいMCTオイルが使われています。
CBDは親和性なので、オイルと一緒に摂ると効率がいいのです。
MCTオイルは、消化を助け、他の栄養素の吸収率を高めてくれます。
ダイエットや健康維持に役立つとも言われています。

注目度が高いだけに、様々なCBDオイルが出回っています。
品質を見極めることは非常に大事です。
体質や体調で変化が違うのは前提として、せっかくお金を投資しても品質が原因でイマイチ変化が起きなければ、とてももったいないです。

わたしのイチオシのCBDオイルはこちらです。↓↓↓

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?