見出し画像

来年のハードルを設定してみよう

【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
担当は、岡山発、クロワッサン専門店シャノワールのマダムの妹尾育代さんです。

12月は1年を振り返り、来年の計画を立てる時期です。
1年前の自分より成長していたいと、昔から思っていたことです。
新しい出会いがあり、新分野にもチャレンジできた1年でした。
あなたはどうでしたか。
成長できたと誇らしく思えると、来年のいいステップになりますね。

育代さんはすでに来年のチャレンジの舞台がととのっているようです。
こんなことをしたいとの思いがカタチになっています。
素晴らしいです。
ぜひそのエネルギーを文章から取り込んでくださいね。
そして、1年後に乗り越えていたいハードルを設定してみましょう。
きっと楽しくなります。

育代さんが書かれています。
ハードルを設定したら、「肩の力を抜いて、淡々とやるべきことをやるのが一番の近道です」。
焦らず、気負わず、くじけずに淡々とおこなうと、ジワジワとたぐり寄せることができます。
その間に、一緒に叶えてくれる人も現われます。
どんな出会いがあるかも楽しみにしてみましょう。

わたしのハードルのひとつは、文章力を上げることです。
今月から少しずつ始めています。
1年後には成長した自分を褒められるよう淡々とガンバリマス!

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?