見出し画像

にこにこ笑顔で、にこにこ快眠

「これを見ると自然に笑顔になる」
そういうものが、きっとあなたにもあるはずです。
今日はそれをフルに活用しましょう。
笑顔になれるということは、心にゆとりがある証拠です。
反対に、笑顔になると、ゆとりも生まれます。
笑顔は、本当にすごい力を持ちます。

わたしは長女の幼い頃の写真を、いつも目につく場所に飾っています。
見るたびに頬がゆるみます。
頑張ろうと気合いも入ります。

今日は2月5日(にこ、にこ)「笑顔の日」です。
1日にこにこで過ごせれば、にこにこで眠れます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?