見出し画像

満足できる睡眠と日常を手に入れる

快眠プログラムを通して、満足できる睡眠と日常を手に入れるお手伝いをします。

【快眠プログラム】とは、睡眠の通信講座です。
届いたテキストを使い、おうちで睡眠を学びます。

テキストにはワークがついています。
ワークは実践型になっているので、楽しく継続でき快眠力が上がっていきます。

すべてパーソナルのコンサルティングとLINEサポート付きなので、安心です。
あなたのお悩み解決の力になります。
疑問質問報告がいつでもできるので、より継続しやすいです。

プログラムは、14日間・20日間・30日間など目的に応じてさまざまです。
期間内に終わらなくても大丈夫です。
テキストはずっと手元にあるので、いつからでもリスタートできます。
ご自分のペースに合わせて、進めてくださいね。

睡眠のお悩みの解決や、目的の達成のキッカケになるものが見つかりますように。

  
夜中にトイレで目が覚めてしまい、そこから眠れなくて困っている方へ 
【トイレで起きずに朝までぐっすり快眠プログラム】
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12004028095226

入浴で睡眠の質を高めていきましょう。
気持ちよい入浴の先に、気持ちのいい眠りがあります。
【もっと快眠入浴法プログラム】
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/00234023311203

睡魔に仕事の集中力をジャマされてしませんか?
とくに午前中の眠気は要注意です!
【日中の眠気対策プログラム】
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/29003806022321

朝起きられないのは、お子さんのせいでも親御さんのせいでもありません。
【ダルい・疲れた・起きられないから子どもを救う!20日間快眠プログラム ~副腎ケアで朝から元気に!!~】
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/92044123213002

夜中や早朝に起きることなく、朝までぐっすり眠りたいあなたへ
【布団に入って朝までぐっすり快眠プログラム】
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/01359602422092

睡眠は究極の手放すことです。
手放すことから自分をラクに、睡眠も心地よくしていきましょう!
【手放し上手になって、ぐっすり快眠プログラム ~生活改革編~】
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/05302021212720

産後ママとプレママに受け取って欲しい
【産後ママのための快眠プログラム】
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/15034022260122

子どもにとって睡眠は最優先事項です!
生活リズムをととのえて子どもの睡眠力を上げる
【子ども快眠プログラム~ベーシック~】
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/06023220523141

朝なかなか起きられないお子さんにお困りではありませんか?
【子どもが朝自分で起きて、学校に行けるようになる14日間快眠プログラム】
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/40250410026129

朝までぐっすり眠るには、眠れる身体への準備が大事です。
朝まで眠れる身体をつくる
【快眠ストレッチぐっすりプログラム】
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/38102324013219

なかなか眠れない暗く静かな夜は本当にしんどいですよね。
【寝つきが変わる 21日間快眠プログラム】
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/33240082222620

※その他:睡眠相談・睡眠動画・睡眠クイズ動画・ストレッチやエクササイズ動画・レッスンなどご用意しております※
 ↓ ↓ ↓
https://ticket.tsuku2.jp/events-store/0000213351
   
  
しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?