見出し画像

睡眠を見直すのにピッタリの日が来ます!

睡眠を見直す。

こういう発想が、今までになかった方こそ
睡眠が変わると、いろんな事がパタパタと良い方向に進みます。

睡眠は、身体だけでなく、脳のリセットやリフレッシュでもあるからです。

脳が、あなたの思考や行動を決めています。
本当に良く眠りスッキリすると、気持ちも前向きになり、テキパキ動けますよね。
それは脳の疲れが完全に取れてリセットでき、取り込んだ情報の取捨選択もきちんと行われたからです。

今、こんなお悩みがある方は、ぜひ睡眠を見直すことを考えてみてください。
・目の前のことに、いつも追われている。
・頑張っているのに、空回りしているように感じる。
・漠然とした不安感がある。
・次々にやるべき事があって、全然落ち着かない。
・将来に明るい気持ちが持てない。

3月18日は『世界睡眠デー』です。
睡眠から人生を変えるキッカケにふさわしい日ですね。

ぜひ3月21日(日) 13:30~15:30の
「世界睡眠デー記念セミナー@Zoom」
ご参加くださいね。
https://ameblo.jp/youevolve/entry-12660062316.html
お待ちしています。

睡眠栄養指導士
親と子どものための睡眠専門家
椎葉 ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?