見出し画像

心の平穏は、良質な睡眠から。

睡眠不足は、言葉遣いや態度に現われやすいです。

すぐにカッとなったり、些細なことでイラッとします。
ついネガティブに捉え、落ち込みやすくもなります。
キツい物言いになりがちです。
心のゆとりも減り、優しくしたいのにできません。

睡眠時間の確保と睡眠の質の向上は、人への思いやりです。
あわせて、自分への思いやりでもあります。
心が平穏であれば、ストレスも感じにくく、精神的な疲れも少ないです。

人のため、自分のために、睡眠を大切に。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

https://tsuku2.jp/shiawase-sleep

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?