見出し画像

今年の大トリ @潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ

潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ2022年とりを務めました、椎葉ゆう子です。

とりだ!と気づいた瞬間から、何を書こうかと考えまくり、ふっと降りてきた山下純子さんの言葉がヒントになりました。

364本すべて読み返し、わたしが勝手に決めちゃいました、皆さんそれぞれの〈Best of リレーブログ〉です。

一緒に振り返りながら、読んで楽しんで活かしてもらえたら嬉しく思います。

noteでは年の半ばからリレーブログをシェアさせていただきました。

自分が書いた記事ではなく、メンバーの記事をシェアすることで多くの気付きがありました。
・学んだことを思い出し振り返ることができる
・自分の思考でさらに掘り下げ考えることができる
・自分にはない考え方を取り入れることができる
・メンバーを応援しながら、潜在意識行動学を拡散できる
・睡眠には考え方と、それに基づく行動が肝だと再確認できた

本を読み、感想をアウトプットしているようなものですね。
文章力も思考力も鍛えられたように感じます。

来年も引き続きシェアします。
楽しく活用しながら、変化も感じてもらえると嬉しいです。

来年もリレーブログをどうぞよろしくお願いします。

良い年をお迎えください。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?