見出し画像

お金の断捨離をする

【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
担当は、皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香さんです。

ブログのなかのお金の断捨離という言葉に強く反応しました。
何ですか、それは。と興味を持たれた方は、ぜひお読みくださいね。

お金の断捨離、納得です。
自分のお財布や通帳、クレジットカードの明細も見直したいと思います。

手放すことは手間がかかったり、思い切りも必要です。
それを面倒に思って後回しにしたり、放置していると、お金もムダにしかねません。
人間関係も、腐れ縁をズルズルと続けていると、その人と会うためにお金を使いますよね。

手放すと、かならず新しい何かを手にします。
新しいものは新鮮です。刺激になり、変化をもたらします。

智香さんのブログをぜひくり返し読んでみてください。
手放す一歩を踏み出しましょう。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?