見出し画像

良いも悪いも、すべてが「ある」

【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
担当は、北海道在住、織物作家修行中のkaoriさんです。

ブログを読み納得しました。
これまで、単に「ある」ということだけにフォーカスしていました。
良いも悪いも、すべてがあるのです。
見える見えないに関わらず、あります。
選択し行動する自由も、自分にあるのです。

kaoriさんのブログを読んでみてください。
心から納得でき、より良い選択のきっかけも掴めると思います。

kaoriさんの山のたとえがとても分かりやすいですね。
ありたい自分が山だとしたら、その山頂に到達したときの景色を見てみたいと思いませんか。
どんなものが見えて、どんな風に感じているか。周りにどんな人たちがいるのか。
見たいとワクワクするなら、やるのみです。
一歩一歩上っていきましょう。
それには、健康であることが必須条件です。
登山も健康体でなければ登れません。
健康の維持向上に睡眠を活かしてくださいね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

トップ画面の素敵なコースターはkaoriさん作です。
とっても可愛いです。

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?