見出し画像

「健康第一!」 本当に、そうです。

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、ワーママ大家修業中のkyokoさんです。

やっぱり健康が大事!
本当にそうです。

年を重ねると、崩れた体調の回復には時間がかかります。
ちょっとよくなったからと元通りに動くと、また崩れます。
昔はぶり返すことなんてなかったのにと、もうそんなに若くないことを思い知らされ気分も落ち込むという負のループです。
悲しいかな、年数だけは確実に重ねていきます。
ですが、体力筋力の向上はできます。
つまり健康増進は望めるのです。
もう年だと言った時点で、自分の年齢に負けた気がするので、今日も地道に体力筋力アップにはげんでいます。

健康は宝ですね!!

kyokoさんが書かれていますが、体調が崩れる前によく休むことです。
長年生きていれば、これはマズイぞと警告が鳴るのが分かります。
自分の身体ですからね、気づくはずです。
そこで無理をしないことです。
しっかり身体と、心も休めましょう。
寝るに限ります。
心身の健康の土台は、睡眠ですからね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?