見出し画像

知識・スキル・経験のバランスをとる

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、岡山のクロワッサン専門店シャノワールのマダム妹尾育代さんです。

いまの自分は、知識・スキル・経験のバランスがとれているだろうか。
育代さんのブログを読み、考えてみましょう。

知識やスキルは学ぶものであり、経験は実践で身につけるものです。
どれかに比重が偏るとうまくいかないことは想像にたやすいです。
どうよくないのかは、ぜひブログをお読みください。
育代さんが分かりやすく書いてくださっています。

わたしの場合、知識に比重が偏っているように思います。
今年度はありがたいことに、経験値が上がる場も増えそうです。
経験を通して、さらに必要なスキルも掘り下げ、それに伴う知識も学んでいきます。
わくわくしてきました。

あなたは、どんな一年にしますか。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?