見出し画像

未来は明るい

うさぎ年最後の日です。
うさぎさんは早かったですか。ゆっくりのんびりでしかた。
たくさん前に進めましたか。後退してしまいましたか。
心も跳ねるような楽しいことがいっぱいでしたか。

どう振り返っても、戻ることはできません。
充実していた成長できたならば、辰年はさらなる飛躍を自分に期待しましょう。
楽しすぎたならば、もっと楽しむ工夫をするといいです。
もしも、しんどかったならば、その分よりよくなる確率は大きいです。
陰陽の法則があるように、暗があるから明があります。
未来は明るいです。

龍の待つ年へ、ごきげんで向かっていきましょう。

うさぎ年も、本当にありがとうございました。
あなたの時間を使って読んでくださり、ありがとうございます。
最高の1年でした。

明日からの辰年もどうぞよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?