見出し画像

良質な眠りで得られるもの5つ

良質な睡眠を取ると、
大事な5つのものを毎日得ていることになります。

仕事の効率
健康
人間関係
チャンス
お金 
です。

人生にとって、本当に大事なものですよね。

良く眠れた日を思いだしてみて下さい。
頭が冴えわたり、集中力も高く、仕事がサクサク進みます。
良いアイデアもたくさん浮かぶことでしょう。

とにかく身体が軽く、朝から元気です。
家族に対して、人に対して、おおらかで居られます。

明るく前向きな思考になるので、人当たりも良くなり、
良い仕事も回ってくるはずです。
信頼もされるので、良いチャンスにも恵まれます。

仕事ができて、健康で、人間関係も良好な人に
お金は集まります。

毎日が、とっても充実して、人生がより良くなるのです。
さらに良く眠れますよね。

睡眠は、私たちの日常に本当に大きな影響を与えています。
良質な睡眠は、私たちの人生を豊かにしてくれます。

親と子どものための睡眠専門家 椎葉ゆう子

https://ameblo.jp/youevolve

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?