見出し画像

会いたいと思ってもらえる人になる

【潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ】
担当は、ワーママ大家修行中kyokoさんです。

この人に会ってみたい、あの人にまた会いたい。
そんな人があなたにもいることでしょう。
私もいます。Zoom越しではなく、リアルで会いたい人がたくさんいます。

そういう人たちは、自分を高めるくれる存在です。
何を足せばいいのか、何が余計なのか、つねに教えてくれています。
足したり引いたりしながら自分を高め、やがて自分も誰かの会いたい人になりたいです。

kyokoさんが会いたいと思う人から、足していきたいことがヒントになります。ぜひお読みください。
私もkyokoさんに会いたいです。

人を好きになるのは、会った回数だと教わりました。
確かに、パソコン越しでも何度も会うと好きになります。気になります。
お顔を拝見しなくても、noteやSNSの発信でも相手に会っていることになると思うのです。
だから私は発信を続けます。
会いたいと思ってもらえるように学び続けます。

ぜひホームページにも会いに来てください。
楽しんでいただけるように日々ととのえております。
しあわせ快眠デザイン ホームページ

https://tsuku2.jp/shiawase-sleep

椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?