見出し画像

そうだ、お墓参りに行きましょう!

今日は、お墓参りに行きませんか。

ご先祖様から絶えることなく命が繋がり、自分がいます。
可愛い我が子や素敵な旦那さまにも出会えました。
親とご先祖様には、心から感謝です。

お墓参りに行けないときには、手を合わせて感謝の言葉を伝える。
この行為だけでもいいですよね。
わたしは写真に向かって手を合わせています。

いつも感謝の気持ちを口にしていると、本当にイイコトが起こります。
お金が来たり、問題が解決したり、食べる物に困らなかったり、様々なエピソードがあります。

昨日は、久しぶりにお墓参りに行きました。
その直後に、母からお野菜など沢山いただきました。
驚きと有りがたさでいっぱいです。
ご先祖様、ありがとうございます。

そうだ、お墓参りに行きましょう!

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?