プロフィール写真で想いを伝える

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、笑顔になる紅茶をお届けする little tea's紅茶教室主宰 勝又由里子さんです。

写真から想いやエネルギーは伝わってきます。
由里子さんの新しいプロフィール写真からは、紅茶愛とほどよいリラックス感も感じ取れます。
写真から何を伝えたいかが明確で、撮る側と撮られる側の意識が調和してこそ、素敵な写真が生まれるのだと思います。
誰に撮ってもらうかはとても重要だと改めて気づきました。

写真が与える印象は大きいです。
リアルで会うよりもネット上で見かける機会は多いです。
パッと頭に浮かぶのは、SNSでのプロフィール写真だったりします。
いい印象として残る写真がいいですね。
わたしもそろそろ変えなくては、、。

由里子さんが薫さんしかいないとお願いされたように、自分を選んでくださることほど嬉しく光栄なことはありません。
ふだんの仕事ぶりや好きなことを極めること、人との繋がりを大切するなど、選ばれるために必要なことは様々あります。
日々のコツコツが実を結びます。

あなたにお願いしたい!
こんなふうに言ってもらえるよう、精進していきます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?