見出し画像

睡眠を学ぶ通信講座【快眠プログラム】

学ぶことは好き。
だけど、オンラインばかりで身体がガチガチ。目も疲れて、視界がぼやける。
というあなたへ。

快眠プログラムは、紙のテキストでお届けします。
書き込みも自由。

スマホと紙では、目の疲れは雲泥の差です。
睡眠にも優しいです。
どこにいったかとスマホ内で埋もれて分からなくなることもありません。
思い出したとき、先々困ったときに、いつでも開いて復習できます。

現在12本の快眠プログラムを発売中です。
プログラムによって、14日間・21日間・30日間と期間も違います。
あなたのお悩みや目的にあるものをぜひチェックしてみてくださいね。


身体と心をととのえる
【快眠プログラム~基礎コース~】

生活リズムをととのえて子どもの睡眠力を上げる
【子ども快眠プログラム~ベーシック~】 

【子ども快眠プログラム〜スタンダード〜】 


【快眠プログラム~肩こりバージョン】

【産後ママのための快眠プログラム】 

【快眠プログラム~目の疲れバージョン】 

【ぐっすり熟睡!睡眠負債解消プログラム】 

眠れない夜とサヨナラする
【寝つきが変わる 21日間快眠プログラム】

【睡眠中に生まれ変わる21の快眠プログラム】 

睡眠の知識をリニューアルする
【睡眠神話のウソホント14日間プログラム】

もう夜中に起きない!
【布団に入って朝までぐっすり快眠プログラム】 


【トイレで起きずに朝までぐっすり快眠プログラム】 

睡眠栄養指導士
こども睡眠ジュニアマスターカウンセラー
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?