貴方の💩は健康体?

皆様、
💩はどのくらいの頻度で出ているでしょうか?⁡
⁡⁡
そもそも、出した後にちゃんとどんな形なのか確認したことありますか?⁡

出る頻度、色、大きさ、形、匂いなどで、実は今の自分の体が健康か不健康か、一発で分かっちゃうんです!⁡

私も73kg時代は、うんちなんて見もしませんでした....。⁡
先輩に教わって、当時73kgの私が確認してみた💩が↓↓↓こちら。

⁡⁡
⁡⁡☆出る頻度は数日に1回。
健康な人は毎日でます!⁡
⁡☆色はどす黒くて、ダークマターのよう!
健康な人は綺麗な茶色!⁡
⁡☆大きさや形はコロコロちっちゃい💩。ウサギか?
健康な人はバナナが出てきます!⁡
⁡☆匂いは激臭!😂悪霊も逃げ出しそう!
健康な人はそんなに臭く無いんですよ~!⁡
⁡⁡
⁡⁡

そんな風に、
面白いぐらい健康から逆走していた、おデブス時代.......。
そりゃー、心もおブスな訳です😂⁡
⁡⁡
⁡心もおブス?何で?
って、思った方もいらっしゃいますよね☺️⁡
⁡⁡
⁡⁡
脳腸相関、って言葉はご存知でしょうか?💡

⁡⁡脳と腸の状態は繋がっている、という考え方です。腸が不健康であればマイナスマインドになり、考え方も悪い方へ悪い方へ...。

⁡うつ病などの精神疾患も、食事療法や運動は必須とされています。

⁡⁡腸の状態はどうやって知るの?

それがそう....先程から言っているウンチ!!💩です!!
(大切なことなので2回言いました🤣)⁡
⁡⁡
⁡⁡

なので皆様、トイレで無事に(笑)出た時は必ず見ましょう。⁡
無料でできる健康診断なので🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?