見出し画像

なつかしい写真

ララトトとミケトラちゃん 4匹ともを、里子に出そうと考えていたときに、里子ポスターにしたり役所の掲示板に貼ってもらったりするために、写真を撮って印刷していた。(^_^)

途中でミケトラちゃんの里親さんが決まり、ララトトも自分達でお迎えすることに決め、写真が数枚残っていた。


そういえば仲良しの滋賀に住む友達のお家にお邪魔したとき、

トイレに色んなポストカードや写真やドライフラワーなど飾っていて、すごく可愛くて

「真似してやってみたいなー」と思っていたけど、ずっと思うだけで やれていなかったなぁと 思い出したら、

今回は、新居になったし、何だか スッ と やる気になって、


可愛い赤ちゃん4つ子の写真を

トイレのドアに飾ってみた♡(* ´ ▽ ` *)

画像1

あの子みたいにオシャレな仕上がりには、何故か ならなかったけれども……

満足!!(*^^*)♡

久しぶりに、

あの子に連絡してみよう(* ´ ▽ ` *)




画像2

昼寝から目覚め寝返りを打つと、部屋のすみからトトが じーっと見ていた。(;・ω・)

画像3

ララの抜け毛が びっっっっっっくりする量、毎日とれるーーー(゜〇゜;)

ララ、すげー…(;・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?