ララトト(・ω・)激戦!!

画像1 『!!』    「おりゃーっ!!」
画像2 『なにすっだっ!』  「しゃーっ!」
画像3 『叩くどっ!!』  「はっ!真剣白刃取りっ!!」
画像4 『ぼかっ!!』   「りゃっ」
画像5 『おりゃっっ』   「みょっ」
画像6 ばっっ    「離しぇ!」
画像7 『うるしゃいっ!!』ぼかっ 「(TへT)!」
画像8 トトにピントを合わせると画面が白くとんでしまいます。
画像9 ララに合わせると トトがよくわからなくなります。
画像10 白黒コンビの悩み…ヽ(*´^`)ノ
画像11 コタツに人のように入るトト。かわゆいので連写。(*^^*)
画像12 『なに 撮ってっだっっ!!』  …す、すいやせん(;・ω・)
画像13 伊達巻が好きです。しかし、お高いので、作ってみました\(^_^)/意外に簡単!!次はもっと甘くしてみる♪(* ´ v ` *)
画像14 ストーブの前で、ばんざいラーちゃんヽ(*´ o`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?