首輪事件の真相。申し訳ないです(ToT)

画像1 少し前の記事で、ララの首輪が何かのはずみで自然に取れてしまったーと書きましたが、目の前でこんな事が起きました。「毛繕いしてあげてる~ほほえましい~(* ´ ▽ ` *)」と見ていたら、
画像2 首輪めっちゃ噛んどる!引っ張っとるーっ!!犯人はトトだったようです!!( `Å´)トトの首輪は取れないから、ララの方がたまたま金具が緩いやつだったのか~、くらいに思ってましたが、外そうとしてくる奴がいたからでしたっ(;・ω・)深く考えず、取れやすいのだったんだなーと、「取れた」と書いたけど よくよく考えると営業妨害だわ!と 反省…( ;∀;)首輪のせいではありません!!トトが犯人でしたー!!ごめんなさいっ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)とても軽くて色も素敵で、いい首輪です!!\(^_^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?